ダメ人間の記録

(日記とか言うモノ)


2002/10月 11月 12月
2003/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004/1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005/1月

日記の構成をちょっと変えてみました。ていうか、はじめからバックナンバー化しやすいように最新のものも、年月のhtmlネームにするようにしただけなのですが。
最新のものは「diary.html」で更新してたんだけど、ここ最近、日記にリンクしてくれる人とか多くて、時間がたつとどんどんズレでいってしまうのが悪いなあなんて思ったりもしたもので。
まあ、さっさとblog化すればいーんだろうけど、なんかこの形式に慣れちゃってさあ。えへ。
どっかから飛んできたきた人は、上記のリンクからお目当てのモノをがんばって探してください。


[HOME]

[PR]動画