Booooooo - Yah !

マジカルコレクション「キム・ポッシブル」入手〜。
思ってたより出来がいいです。あの独特の上唇やら、トンガリ乳やらちゃんと再現さいれてすんばらしい。

最初webに載ってたのを見たとき、どうなの?とか思ったんですが、あれは写真の角度がよくなかったのかも。
いや、それ以前にTeenTitansのアレやこれやに比べれば、はるかにましだと思うべきだったんだよ。

<だってレイブンとかこれですよ・・・・
<それにくらべりゃ、キムちゃん最高。

ああ、やっぱりシーゴーとか出ないものか。次はアラジンのジャスミンとか予定されてるみたいだけど・・
砂漠の悪魔・女盗賊版悪ジャスミンなら欲しいけど。(もちろんムチ付きで)


こちらは、おまけでついてきたルーファス。
バブルスとツーショットさせてみました。

さて、そんなキム・ポッシブルに夢中な連中が集まった「キム・ポッシブル オフ会」に行って来ました!
最初はいろんな方にもお会いできる予定でしたが、結局いろいろ予定などつかないこともあって、最終的には3人に。
くん坊さんと戸帆さんと、そして私。

もちろん場所はメキシコレストラン「エル・トリート」

ここのナチョスは美味しかったです。
でもって、これを具にして「ナコ」も作って食べましたよ〜〜。気分はすっかりブエノ・ナチョ。

オフといっても、あちこち動き回るわけでもなく、ひたすら、そうひたすらレストランでくっちゃべってたのでした。
生チャット状態。コーヒーおかわり自由ってこともあって、約6〜7時間はいたんではないでしょうか?
それでも話がつきることなかったというか、おいだされなきゃ、気絶するまでいたかもしれない(笑)

あのシーンのモブにだれそれが出ていたとか、原語ではなんとかって言っていた、未放送ではアレがどうこうとか、こういう単番組オフだと、遠慮なしにとことん話できるのが良いわあ。だいたい、「ナコ」と言って説明なしに笑えますから!
ほか、ちらほらとバズライトイヤーだとか、バーバリアンデイブにまで話がはずんでたりもして。

オフならではの、グッズ博覧会も(笑)

ルーファス・ツインズ!
下のちょっとよれよれなのがくん坊さんのルーファス。上のが戸帆さんの。ブーヤー!

でもって、くん坊さんからはわざわざ私のためにこんなプレゼントも。

ブロッサム、ブロッサム、ブロッサ〜ム。(注:バットマンは違います)

おかえしに、海外で売っていたキムジュース(ロンバージョン)の空ボトルをプレゼント。
と、いっても・・もともとこれってヒタキさんからの海外土産でもらったものなんですよね・・・
グッズ類はより愛のある方のもとにゆくのが正しい道ってことで許して。
これがシーゴーバージョンだったら自慢するだけで、渡しませんから!えへん。

だが、それだけではなかった!!!
どぎゃ〜〜〜〜〜〜ん。


from くん坊さん

シーゴーさんにそんなことしてもらうなんて、なんてうらやましいんだ、絵の中のオレ!

さらに、

from 戸帆さん。

こっちがハナヂ専用!!
バニーなシーゴーさん!

なんにも用意していかなかった、私を許して〜。(もらいっぱなしの人生)

で、この後、くん坊さんが持ってきていたスケッチブックで、お絵かき大会が。
チャットからお絵かきチャット状態に移行。 たのしいなあ〜。

普段は、みんな好みのキャラしか描かないものだけど、ここではどんどん加速して、あのキャラってどんなんだったっけ〜と「うろおぼ絵」とか始まって、めっちゃ楽しかったです。

戸帆さんの怖いイングリッドとか、くん坊さんのてきとうフィルモアとか傑作でした(笑)

また、ぜひ!

そういえば、意外な話とかもいっぱい出たんですが、一番私が驚いたのは

くん坊さん、キムサイト(ロン・ストッパブルサイトですか、すんません)をはじめるまで、
絵なんか描いたことなかったんだって!

情熱は人を変える!特にファンアートは・・・
手で描くんじゃない!魂で描くものなんだっ!

 

[PR]動画