くん坊さんとこで続いているスピンオフマンガ。

赤ふん祭が始まったこと、実はこっそり描かれていた絵をこっそり捕獲していたのでした。

 

こっそりと一人で楽しんでいた「赤ふん」とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんどしは男だけのものではないのだ!

 

by 雛瀬あや

なななな、なんといかがわいい!!>もっといかがわしい絵

 

で、

キムちゃんの恥ずかしい写真が見れるのはキム・ポッシブル「双子ポッシブル」の回で!!
しかも「恥ずかしい写真」をネットでばらまくという鬼畜行為まで!
しかもこの回、なんとシーゴーの恥ずかしい姿も!!
しかもドラッケンとのキスシーンまで?!ドラッケン、調子に乗って、シーゴーのふくらんだ柔らかいとこをぷにぷにお触りする始末。
それよか、キムちゃんに「あの服」を誰が着替えさせたのか気になって眠れません。

ひいい、この回すごすぎ〜。いいのかディズニー。

 

というわけで・・・くん坊様・・・これは捕獲しなくともいいです・・・・・

[PR]動画